WordCamp Fukuoka 2011で喋ってきました

2月19日に開催されたWordCamp Fukuoka 2011で喋ってきました。

内容は佐賀で行われている勉強会の近況と、
HTML5マークアップ周りについてです。


スライドは以下。
佐賀と勉強会とHTML5と私


今回はCSS-based SlideShow SystemというHTML5・CSS3で作られたスライドシステムを使いました。
ちなみにIEOperaではうまく見れないので、ChromeSafariFirefoxでご覧ください。


反省点は、20分で話す内容としてはボリュームが大きくて、かなり早口で喋ってしましました。
また、HTML5マークアップ周りに絞ったんですが、それでも話しきれない内容も多く、逆にもっとテーマを絞った方が聞きやすいセッションに出来たのではと感じました。


ともあれ、セッションを聞きにきていただいた皆様ありがとうございました!